お肉ちゃん系風俗

ぽっちゃりよりも超ぽっちゃりが好き。ぶりゅんぶりゅんのお肉が至高

お金をかせぐためにお肉系風俗で働いていたシングルマザーの経験について書いています。
華やかな世界とは裏腹に、この業界もとても厳しい仕事です。しかしやりがいはありました。
ただ、この仕事の一番の落とし穴は勤め先のお店なんです。。。良くないお店を選んでしまいますと 変なお客さんに鉢合わせても上手に対応してくれなかったりするんです。

やはり、のような業界なので自分の身は自分で!せめて働く前に良いお店かどうかをちゃんとチェックしましょう。  良い風俗のお店を探すのに一番いいのは、そのお店を紹介しているサイトをよく研究することですね。

風俗選びの参考サイト:渋谷・恵比寿・青山の風俗店一覧|フーゾクDX

稼げる仕事とは

私は3年くらい前まで風俗で働いていました。きっかけは、当時働いていた営業所が急に閉鎖されて、でも生活していくの…

Read more